あたしとお前といつかのあたし

精神科のロビーで二度見される女

所詮人生なんて死ぬまでの暇潰し

なんの価値もない時間を過ごしている

いや、マニキュアを塗り直して乾かす間、できる作業が限られていただけの話なのだが

 

LINEを開いた

束縛の強い彼氏が「男全員ブロックしろ」というが、さすがにそれはしんどそうだ

大学の友達とかに、あれあの課題今日までだっけ?代わりに出してきて〜なんてやりとりすらできなくなるでしょう

だから、別に男のLINEをブロックした話ではないんだけど、ただただ一瞬で顔が浮かばない人、もう別に連絡したくない人、関係を切りたい人、全員非表示リストから消した

これであたしから彼らに連絡する手段はない

中にはなんとなく消そうとか、ああ寂しいなと思いながら消したりもした

ただ、今はもう人間関係を全てシャットダウンしてしまいたい気分なんだ

 

明日は14時から予定があるから12時くらいには起きたい

もう朝の5時を過ぎたらしいので睡眠薬を飲むにはもう遅いだろう

安定剤の副作用の眠気に期待しながらぼーっと寝たいところだが、うん、やはり銀紙を破いてしまった

1錠くらいなら起きれるだろう

 

大好きなカラオケ歌広場のクーポンがだいぶ期限切れなことに気がついて虚無と絶望の中間、いわゆるニコチン待機のお時間である

 

大した話のないあたしのブログだが、もっと頭が良くなりたいとぼんやり考えている

少しは勉強でもしてやってもいいかもな

 

このまま彼氏とずっと幸せに生きていきたい

離さないから離れないでほしい

捨てないから捨てないでほしい

好きでいるから好きでいてほしい

愛してるから愛しててほしい

 

〝永遠に愛してるなんてそんな無責任なことは誓えないけど、永遠に愛したいと今本気で思ってる〟

そういった元彼も今は親友で、なんでも受け入れるよ、という意味の愛してるだ

 

もう世の中なんてなんでもいいんだよ

ただあたしの好きな人たちが、ずっとあたしを好きでいてほしいんだよ

 

人間いつ死ぬかわからないんだから

あたしが突然死んだら、まあ笑ってくれよな