あたしとお前といつかのあたし

精神科のロビーで二度見される女

浮ついた気持ち

一途な女ってなんか憧れる

幼なじみと結婚とか、そういやあたしにも結婚するつもりだった幼なじみがいたな

 

世の中そんなにうまくは行かなくて、重圧に耐えて目を閉じて、瞬きをしたら歌舞伎町にいた

今思えばあれもこれも犯罪だったけど、それがあたしの青春なんだ

 

未成年だったあたしが知り合いの男に車で連れて行かれたホテルでシャワーを浴びて、これ着て出てきてって言われた制服みたいなコスプレ着てドアを開けたら知らない男が5人いた

5人の男があたしを輪姦してたけど、ふと目を開けた時、その男の中の左手に結婚指輪がはめてあって

そんなことは日常茶飯事になって、あたしは結婚が怖くなった

 

浮気はされる側が悪いよ

隙を与えたほうが悪いんだ

世間はする側を責めるけど、それは世間が馬鹿なだけ

 

檻に閉じ込められた犯罪者が脱獄した時、責められるのはほんとに犯罪者?

目を離した刑務官だって悪いでしょ

 

あーあ

こんな未来になるならあの時死んでおけばよかった