あたしとお前といつかのあたし

精神科のロビーで二度見される女

人体実験

人間の心をどこかに置いてきてしまったから、あたしは今ものすごくしてみたいことがある

 

飲酒や喫煙をしない、かつ過去に違法・合法問わず薬物遍歴のない成人が実験台

色味のない部屋に隔離し、その異世界にて1日3mgのエチゾラムと0.5mgのトリアゾラムを摂取させる生活を2週間続ける。

※ちなみにエチゾラム(通称デパス)・トリアゾラム(通称ハルシオン)ともに現在の日本の精神薬処方規定の上限の量 よってオーバードーズですらないため違法性はない

 

そしてその後、隔離場所から解放し、元の生活に戻す。

唯一の条件はエチゾラムトリアゾラムを始めとするベンゾジアゼピン系に分類される薬の摂取を禁止する。

非ベンゾの薬を始め、アルコールやニコチン等の摂取も可

 

その時に痙攣や耳鳴り・頭痛を始めとする身体的な離脱症状が出るのか、を検証するまでがゴール

 

2週間で人の身体がどこまで壊れるのか

たぶんほんとは2週間もいらないと思うけどね

やってみたい とてもやってみたい