あたしとお前といつかのあたし

精神科のロビーで二度見される女

この世の掟

放置してたわけじゃないんだ ただ書きたい時に書くこのブログを開かずに人生を送れていただけだ

全てのことが嫌になってしまうとき、人は決まって自分が大切にしているものを傷つける

あなたが見てる世界に映るあたしはどんな女だろうか

眠れない夜に1人酒で睡眠薬を流し込む切なさを、何も知らないお前らにわかったふりなんてされてたまるかよばか

一言で括られるのは嫌なのに、普通という枠に括られてみたいと思うこともある自分の中の矛盾が、今日も無事あたしを傷つけている

何も起こらないこの時間が終わるとき、あたしはどんな気持ちなのだろうか