あたしとお前といつかのあたし

精神科のロビーで二度見される女

ちびまる子ちゃん

別にブログをやる気なんて1mmもなくて、野球中継を見終わり、寝るまでの時間を大好きなアニメを見ながら過ごしていた。

あたしが大好きな「ちびまる子ちゃん」毎週録画してるんだ

似てるよって言われることも多くて、たぶんそれは普段のぐうたらしてる感じとか、朝起きれない感じとか、そういうこと

いつもは楽しく見てるのに、今日は涙が出てきた。突然思い出してしまうんだ、小学生だった頃、なんとなく生きてたアレは、客観視するとただの承認欲求だった

まるちゃんがなんとなく言うセリフや、周りの家族がそれを成長という意味で笑って見てる様子とか

 

正直いま何が言いたいかなんてわからないの

さっきまで完全に躁だったのに、突然きた鬱に耐えられないんだ

1時間前に飲んだマイスリーデパスが完全に抜けてしまった

明日の仕事に行くためには寝なきゃいけないし、起きなきゃいけない、普通らしく生きなきゃいけない

明日は上手に笑顔がつくれますように